2021/05/11 22:04


こんにちは。dnldです。

ピアス穴がない方も楽しめるイヤーカフ、今沢山のデザインが出ていてワクワクしますよね。

1つでもおしゃれなイヤーカフですが、ピアス・イヤリングとのコーディネートでもっとおしゃれになりますよ!

今回はdnldアイテムとのコーディネートを2つ紹介します。


①バックキャッチワイヤーピアス

イヤーカフとピアスの色味を揃えたコーディネート。

どちらも透明感があるので統一感が出ます。

ワイヤーピアスは耳たぶ周りがスッキリしているので、イヤーカフとほどよい距離感が出来てバランス良く仕上がりますよ!






②バランストイワイヤーピアス

柄を合わせたコーディネート。

どちらもクリアとカラーでマーブルを表現したデザインです。

こちらもワイヤーピアスなので、重ね付けでもスッキリ!


色を合わせたり、イヤーカフとのバランスを取ることで簡単におしゃれになりますよ。
ぜひ試してみてください!

※ワイヤーピアスはイヤリング金具を追加で付けることも可能です。